amazonのカスタマーサービスの対応が悪い!電話がつながらない時間とは?

日常

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Amazonのカスタマーサービスの

対応が悪いとは本当なのか?

 

問い合わせの方法も含めて明らかにしていきたい。

 

 

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アマゾンのカスタマーサービス対応が悪いのはなぜ?電話番号(日本)つながらない!受付時間と詐欺の可能性

 

amazonでは、カスタマーサービスの電話番号や

受付時間は公開されているのだろうか?

 

amazonのホームページに記載されている

カスタマーサービスの電話番号は、

 

・0120-999-373

・011-330-3000

 

・011-330-3003

・022-745-6366

 

である。そして、電話の受付時間は24時間対応だ。

 

因みに、現在はコロナの影響で特定の問い合わせ以外は、

フリーダイヤルや直通電話での

問い合わせができなくなっている。

 

問い合わせの画面に進むと

「今すぐチャットを始める」と出てくるため、

そこから問い合わせることができる。

 

 

amazonのカスタマーサービスの電話番号にかけても

つながらないとなると、

詐欺ではないかと心配になることもあるだろう。

 

しかしそんなときには、

電話番号が合っているか確認してほしい。

 

amazonのカスタマーサービスは電話受付だけでなく、

メールでも対応しているがどれくらいかかるのか?

 

問い合わせた状況にもよるが、

数時間から1日かかると言われている。

 

amazonのカスタマーサービスでは、

メールと電話受付のどちらがよいかは

問い合わせる内容や時間にもよるだろう。

 

 

amazonのカスタマーサービスでは、

対応が悪いという噂も聞くが本当なのだろうか?

 

 

amazonはメールの返信のアドレスでチャットできる。中国人の求人も(prime stuedent)

 

amazonのカスタマーサービスのひとつであるメールは、

prime stuedentでも利用できる。

 

prime stuedentとは、学生のみが会員となれる

prime会員のことだ。

何かあったときに対応してくれるため便利だ。

 

amazonのカスタマーサービスのチャットでは、

中国人が対応していることもあるのか?

 

一概には言えないが、他のカスタマーサービスで

中国人が対応していて大変だったということもある。

 

しかしamazonのカスタマーサービスを受けたい時、

メールでは返信がくるまで

待っていられないという状況もあるだろう。

 

また、amazonのカスタマーサービスで

メールアドレスを教えるのがいやだと言う人もいるだろう。

 

メールでの問い合わせはamazonに登録している

メールアドレスでの連絡が推奨されているが、

登録したメールアドレスは普段使っていない場合もある。

 

その時には、さらに普段使っている

メールアドレスを教えないといけない。

 

amazonを装った詐欺メールに対して

注意喚起がされているため、

 

セキュリティの面でもメールを使わずに

チャット機能で解決できるのはいい。

 

 

実はamazonのカスタマーサービスで

チャットの返信をしているのは、中国人ではなくAIだ。

 

amazonのホームページに、

カスタマーサービスの求人を行っているページがあるが、

それは他の手段での問い合わせの求人であろう。

 

 

amazonカスタマーサービスの電話は24時間、メールでも問い合わせOK!送れない時は電話対応も。場所は?

 

amazonのカスタマーサービスはどこにあるのか、

場所が気になるという人もいるだろう。

 

働きたい人にとっては重要な情報だ。

そのことについては、後ほど紹介する。

 

 

先ほども伝えたが、amazonのカスタマーサービスの

電話受け付けは24時間だ。

 

amazonのカスタマーサービスの電話受付が

24時間であるため、早朝や夜中に

なにか問い合わせたいことがあった時に便利だ。

 

仕事の勤務時間から、

日中に問い合わせることが難しい人も利用できる。

 

 

amazonのカスタマーサービスのひとつであるメールでも、

時間に関係なく問い合わせることができる。

 

 

しかし、amazonのカスタマーサービスへ

メールが送れないということはあるのだろうか?

 

メールでの問い合わせは、

amazonのホームページから問い合わせのページに進み、

自分のメールアドレスを入力する。

 

先ほども言ったが、amazonは

その時に使うメールアドレスは、

 

amazon登録しているメールアドレスを

入力することを推奨している。

 

もちろん、他のメールアドレスを入力することも可能だ。

そして、そのメールアドレス宛にamazonの

カスタマーサービスから連絡が来る。

 

そのため、メールが送れないというよりかは、

メールが来ないというトラブルの方が起こりやすいだろう。

 

 

amazonのカスタマーサービスを利用したい時、

電話の対応がどうなのか気になるだろう。

そのことについても、後ほど触れていきたい。

 

 

amazonカスタマーサービスのAIの住所は?アマゾンの仙台、カスタマーサービスはなぜひどい?悪い噂

 

アマゾンのカスタマーサービスは、

ひどいということも聞く。

 

アマゾンのカスタマーサービスについて評価を調べると、

悪い意見も出てくる。

 

amazonのカスタマーサービスでは、

チャット機能はAIが対応している。

 

そのため、的確な答えを求められない

ということもあるのだろうか。

 

チャット機能では最初はAIが対応しているが、

途中からカスタマーサービスに務めているスタッフに変わる。

 

もし、AIでの対応が適切でなかった場合は

直接スタッフに聞くのもいいだろう。

 

先ほども触れたが、

amazonのカスタマーサービスの住所はどこか。

 

カスタマーサービスの勤務地は、仙台、福岡である。

因みに、出品者の問い合わせを専門とする

テクニカルサポートの勤務地は札幌だ。

 

勤務地が近くないという人も安心してほしい。

実は、在宅での勤務も可能だ。

 

詳しい募集要項はamazonのホームページに

記載されているが、18歳以上であれば

国籍など関係なく誰でも応募できる。

 

アマゾンは仙台などを拠点に

カスタマーサービスの募集があるが、

在宅でも募集しているのはいい。

 

通勤時間もなくなるため、

時間を有効活用できるようにもなる。

 

 

まとめ

 

Amazonのカスタマーサービスは様々な方法で

問い合わせることができるため、

自分に合った手段を利用することをオススメしたい。

 

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